お知らせ

News

【重要】緊急事態宣言発出に伴うガイドライン改定のお知らせ (9月13日から9月30日まで ) 9月9日改定

  • お知らせ

2021/09/11

緊急事態宣言の発出に伴うガイドライン改定により、令和3年9月13日(月)から9月30日(木)までの間、西宮市山口ホールのご利用については下記のとおり一部変更となります。皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、今後の状況により期間や制限内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

■施設利用時間制限について…20時閉館 (催物(※)開催時のみ21時まで)

 ※演奏会、発表会、映画鑑賞会等の本番利用や、一般に参加者を募る講演会、説明会、セミナー等を対象とします。練習活動や、特定の団体内で行う会議、説明会、研修等は該当しません。

■定員について…入場者数 定員の50%以内
・入場者数を定員の50%以内としてください。
(9月12日までにチケットや整理券の販売・配布がなされたものに限り、観客による大声での歓声等が想定されない場合で、かつ、徹底した感染対策が実施される場合に入場者数を100%以内とすることが可能です。ただし、既にチケット等の販売・配布数が定員の50%を超えている場合は、直ちに販売等を停止してください。)

詳しくは、西宮市のウェブサイト【重要】市民ホール・市立ギャラリーの利用についてをご確認ください。また、利用に関するご相談等は、当施設に直接お問い合わせください。(TEL 078-904-2760)

※ご利用の際は、窓口にて下記の誓約書をご提出いただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。