お知らせ

News

【重要】まん延防止等重点措置に伴う山口ホールの施設利用制限について

  • お知らせ

2021/06/19

令和3年6月20日(日曜日)をもって緊急事態宣言が解除され、翌6月21日(月曜日)から西宮市においてまん延防止等重点措置が実施されることから、7月11日(日曜日)までの間、西宮市山口ホールの利用については下記のとおりとします。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、今後の状況により期間や制限内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

◆閉館時間について…20時閉館(イベント開催時のみ21時閉館)

◆入場制限について…大声での歓声・声援等が想定されない利用は、感染防止策が徹底されることを前提に定員の100%以内の入場を可能とします。
大声での発声や飛沫の発生、呼気が乱れる運動が想定される活動、調理・会食を伴う活動等については、入場者数を定員の50%以内としてください。

◇ご利用の際は、下記の誓約書をご提出いただきます。

詳しくは、西宮市のウェブサイト【重要】緊急事態宣言に伴う市民ホール・市立ギャラリーの利用についてをご確認ください。また、利用に関するご相談等は、当施設に直接お問い合わせください。(☎078-904-2760)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます.