お知らせ

News

【重要】西宮市市民ホールにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定のお知らせ 2月3日改定

  • お知らせ

2023/02/03

新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針に基づき、西宮市山口ホールのご利用については下記のとおりとします。業種別のガイドライン等により個別の考え方が示されている場合には、それに従ってください。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、今後の状況に応じて取り扱いが変更になる場合がありますので、ご了承ください。

主な変更内容は下記の通りです。

◇定員制限について
 ・適切な感染予防対策を実施のもとで、定員の100%以内の入場を可能とします。(定員50%の入場制限の撤廃)但し、入退場や共用部における密の発生が避けられない催しについては、入場者数を制限します

◇マスク着用について
 ・来場者を含む関係者についてマスク着用を徹底し、主催者は周知を行う。リハーサル時の会話や舞台裏、控室・楽屋ではマスクを着用する等、感染防止に努める。

◇飲食について
 ・十分な距離を(1m以上)をとり、手指の消毒及び飲食時以外のマスクの着用を徹底。(飲食物の共有不可)

◇その他撤廃事項について
 ・定員50%の入場制限、大声での発声の禁止、社会的距離(できるだけ2ⅿ、最低1m)の確保、来場者全員の連絡先の把握の撤廃。

 当施設の感染拡大予防対策の遵守をお願いいたします。利用に関するご相談等は、直接お問い合わせください。西宮市山口ホール(℡078-904-2760)